箱根にエヴァのローソン現る!!

ローソン第3新東京市店が4月23日に開店したようです。(下記は東京ウォーカーから引用)


昨年の映画の大ヒットなど、社会現象を巻き起こした「エヴァンゲリオン」。“エヴァ熱”も冷めやらぬ中、ついにエヴァがジャックした「ローソン」が4月23日、箱根に誕生した。その名も「第3新東京市店」。綾波レイやアスカの巨大ポスターが張り巡らされた店内や、エヴァ仕様になった「からあげクン」など、外観から内装、商品まで“完全エヴァ化”した、ファン垂涎の店舗なのだ。

冷たい雨が降りしきる箱根の町に、突如として現れた人だかりのローソン。これは映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のBlu-ray&DVD発売を記念して行われるキャンペーンの一環で、劇中の「第3新東京市」のモデルとなった箱根にあるローソン箱根仙石原店(箱根町仙石原)が「第3新東京市店」として変身したもの。注目は何と言っても、いつもはブルーの店内が黒ベースに一変したエヴァ仕様の内装だ。

続きは ⇒ 東京ウォーカー



箱根限定ということで、エヴァローソンで売っているものはオークションで高値で売れるのでしょうか?

 ⇒ エヴァ ローソンを検索してみた

 ⇒ エヴァ 箱根を検索してみた

さすがにこの記事を書いた4月23日なので、そんなに出品していなさそうです。エヴァ箱根だと普通の商品も引っかかってしまいます。

みなさんが上記をクリックしたときにはどのような結果になっているのでしょうか?


<スポンサードリンク>